IDG 4月3日、欧州委員会の欧州連合(EU)の反トラスト当局は、レコード会社とApple

IDG 4月3日、欧州委員会欧州連合(EU)の反トラスト当局は、レコード会社とAppleの合意を調査しています。 問題に精通している二つのソースによると、欧州委員会は、間Appleとの合意については、いくつかのレコード会社にアンケートを送りました。 ルイヴィトンiphone7ケース一つのインサイダーは、欧州委員会は、Appleと文字との契約前にこれらの企業に興味を持っているだけでなく、他の音楽ストリーミングサービスとの契約が締結していると述べました。 今すぐ×を再生 欧州委員会は、Appleがその大きさ、影響力との関係は、Spotifyはと他のAppleの競合他社との連携を放棄するレコード会社が必要に使用することができることを心配しました。 iPhone7ケース シャネル風 アンケートは、EUの反トラスト訴訟手続の初期段階では正式な調査を意味するものではありません送信されました。 EUの規制当局は形式電荷を持っている場合、彼らはその練習を変更するには、アップルまたはアップルへの切符を開きます。 ルイヴィトンiphone7ケース 水曜日に報告した「ニューヨーク・ポスト」は、また、EUはレコード会社アップルとの間の契約を検討していると述べました。 記者はAppleとコメントのための欧州委員会の担当者にすぐに利用できませんでした。 ルイヴィトンiphone6sケース 昨年5月、Appleは有名なヘッドホンメーカーの$ 3億ドルで買収が企業をビート、そして同社の音楽ストリーミングサービスへのアクセスが過ごした「音楽をビート。」 Appleは音楽が最初の大規模な市場にストリーミング、新しい音楽ストリーミングサービスの開発に基づいて、「ミュージックビート」です。 ルイヴィトンiphone7ケースアメリカの音楽業界権威あるメディアによると、「速報」は、Appleの新しい有料サブスクリプション音楽ストリーミングサービスは、ほぼ確実に正式に夏にリリースされることを報告しました。アナリストは、Appleの音楽ストリーミングサービスはSpotifyはAB、世界最大を超えている可能性があると考えています。 シリコンiPhoneケース メディアはまた、音楽業界におけるAppleの野心だけでなく、競争とSpotifyは、Appleは直接レコード会社として、音楽出版サービスに関与していることを報告しました。また、Appleはまた、十年のiTunesの音楽ダウンロードサービス、主要な改革と調整以上を継続していきます。 ルイ・ヴィトンiphone7ケース また、アイルランドにおけるAppleの税務上の取り決めに関するEUの規制当局は、独立した調査を行いました。大部分では、Appleは我々が直面している問題を作成しました。 ルイ・ヴィトンiphone7ケース今では、金属基材を使用したい、光ストラップは、この不具合を解決するための装置を組み立てます。 Appleの目標は、出てきた電話から人々を解放することであるので、それは非常に奇妙です:最初のプロトタイプアップルウォッチはベルクロストラップiPhoneを装備することが判明しました。 イヴサンローランiphone7ケース 「美しくデザインベルクロストラップ。 "リンチは言いました。 ルイヴィトンiphone7ケース チームは、画面上のAppleウォッチの真のサイズを表示することができ、シミュレータを開発しました。ソフトウェア開発の速度は、Appleのチームは、手首に装着ようなハードウェアデバイスがどのような効果であるテストしたい、ハードウェアよりもはるかに高速です。 シャネルiphone7ケース彼らは、デジタルスクリーンボタンでテストされ、古典的なボタンを見てレプリカである、あなたは時間を調整することができますが、本当のツイストボタンの感触を再現することは困難です。すべての後、スライドは、ねじれを交換することはできません。 エムシーエムiphone7ケース電話の底にので、ボタンを設置しました。多くのキックスタータークラウドファンディングプロジェクトでは、アップルウォッチの最初の本当のプロトタイプは、実際には、iPhoneシェルは奇妙な添付ファイルに結合しています。 MCM iphone7カバー激安 ラフなプロトタイプでは、アップルウォッチチームはつまり、彼らは携帯電話から引き継ぐことができるようにしたい、コア機能のいくつかのテストを開始することができます。機能は非常に啓発効果を送信するショートメッセージをテストします。 iphone6s plusケースこのプロセスは、送信元のiPhoneのメッセージとよく似ている:内容の確認、ショートメッセージの内容を記述し、受信者を追加し、[送信]をクリックします。 「このすべてが理解できるが、それは使用する時間がかかりすぎる。 エルメスiphone6ケース "リンチは言いました。あなたの腕を想像し、自分の時計とカウントダウン30秒でいるかのように:また、それはまた、有害作用、重篤な副作用があります。 エルメス iphone7ケースこれは間違いなく優れたユーザーエクスペリエンスではありません。 「私たちは、人々がそうするように道路に行きたくない。 シャネルiphone7ケース」デイは言いました。 だから、彼らはQuickboard機能を立ち上げ、それはコンテンツがロボットで構成されたメッセージを読み、および推奨事項は、応答することができる提出することです。 ルイ・ヴィトンiphone7ケースたとえば、あなたの予定のカレンダーでは、ディナーやランチの食事メキシコを選ぶ思い出させるために、「メキシコ」と「中国」が自動的にリストに表示されるように、あなたが返信するコンテンツのいずれかをクリックしてください。リンチは言った、「それはあなたが、その後、再びそれを送信するには、画面をタップし、別の確認画​​面を必要としない、このようなものだ ""瞬間は、あなたが送信することができます。 シャネルiphone7ケース "この機器のより複雑な通信は、Appleウォッチチームについてマイクを追加し、あなたが入力テキストを音声ことができます、またシリ音声アシスタントを使用することができます。音声制御が複雑すぎる感じ?この段階では、オンラインまたは電話を使用します。 シャネルiphone7ケース テストが進行すると、スピードの重要性がますます明白なことを見ます。相互作用は、10秒まで5秒しか持続し得ます。 ルイヴィトンiphone6sケースこれらの機能は十分に迅速に達成することができないという理由だけで、彼らはいくつかの機能を簡略化し、あるいは機能の一部を禁止しました。リンチとチーム全体は、ソフトウェアが十分な速度に到達するために、二回再設計されました見なければなりませんでした。 サンローランiPhone7ケースソフトウェアの初期バージョンは、時系列順に上から下へ、時間軸に応じてユーザ情報を表示することができます。アイデアは、ドアの外に投資した注目すべきコンテンツの時間を短縮するために、ユーザに専用のAppleウォッチの次期4月24日打ち上げ、決してなかったです。 シャネルiphone7ケース ショートルック機能では、例えば:あなたは、受信したショートメッセージを示す、振動手首を感じますか。 「ジョーイからのメッセージ。 ルイヴィトンiphone7ケース ":プロンプトを表示するには、彼の手首あなたはすぐに未読ショートの後、首都、手首を落としたが、通知が消えた場合。あなたは手首を運ぶ続けると、時計の画面には、メッセージの内容が表示されます。 グッチiphone7ケースあなたの応答が表示されているの関心に基づいており、この情報は、に興味を持っている、それは、Appleウォッチの判断のための唯一の基準です。アップルウォッチチームの人々がテクノロジー製品から離れて向くように、このような対話型を作成することです。 シリコンiPhone7ケース テストは継続されます。アップルウォッチチームは、ユーザーがアプリケーションを開くことなく、情報を表示することができ通知機能を開発しました。 シャネルiphone7ケース彼らは視線という名前の画面を開発しました:そのようなスポーツの試合結果やニュースなどの簡単なヒント、のための独立したエリアがあります。 "我々は、ユーザーインターフェイスを再考する必要があり、"リンチは言った、「複数回我々再開発情報、電子メール、予定表など、それは成熟を含め、アプリケーションを。 シャネルiphone7ケース」 ユーザーへの一方で、ソフトウェア開発チームは、内のユーザーのさまざまな情報におぼれることができない一方で、必要な種々の情報が提示されます。あなたはこの目標に到達した場合、ユーザーは、人々はAppleが見て買ったとして、ほとんどの個人的なデバイスが返されることを意味するための時計オフ妨害の続行されます。 シリコンiPhone7ケースリンチと彼のチームは第三ソフトウェアの修理が完了した後、アイビー、デイと誰もが、彼らはバランスを発見したと考えています。 ソフトウェアが複雑すぎる場合は、ハードウェアが費やさ力になるでしょう。 シャネルiphone7ケース人間の対話チームは、手首の振動機能に時計を模索してきた、とエンジニアが一緒に新しい、インタラクティブな方法を作成します。だからTapticエンジンは、それが手首に時計を振ることができている指が同じをタップするように感じています。 シャネルiphone7ケース私たちの体は、ビートとビープ音に非常に敏感であるため、振動周波数、量と強度のほんの少しの変化のAppleウォッチは、それは豊富な情報をもたらすことができます。コールを破って一連の命令は、5分後に鼓動しているセッションのわずかに異なる記述があり、入ってきます。 シリコンiPhone7ケース Appleは若干異なって、それぞれがプロトタイプの様々な、テストしました。 「手首にいくつかのバグがあるようにそれは感じている。 ディオールiphone7ケース、柔らかすぎるがある」におけるエンジンの最終的なインストール後リンチは言った、「いくつかは、あまりにも気にしている」、と彼らは時計の特別な感情、具体的なデジタル体験をテストを開始しましたビートとサウンドに変身。それはどのようにTwitterのメッセージを感じていますか?それはどのように重要な情報に感じるのでしょうか?これらの質問に答えるために、デザイナーとエンジニアは、実際の感覚の中に鳥のさえずりと音をビートに時計から、一緒に音のさまざまなを置きます。 シャネルiphone7ケース 彼らは毎週満たし、かつインタラクティブなソフトウェアのテストチームが一緒に、例えば、音の呼び出し、ような気がします。例えば、彼は、言う重金属感、自然ではない:アイビーは、彼の要件が非常に高く、最終的な意思決定者です。 ルイヴィトンiphone7ケース彼らは年以上を費やし、とだけにして音を行い、アイビーの満足度を破って。 これは、細部への投資ので注意の唯一の態様ではありません。 シャネルiphone7ケースこのような小さな画面では、ささいなことは、大きな意味を持っている傾向がある、チームはまったく新しい方法と対話するためのデバイスとの人間の相互作用の数を設計しました。たとえばフォースタッチは、ユーザーが画面を押しの強さを増加させ、その後、隠されたメニューを表示することができます。 iPhone7ケース彼らはまた、インターフェイスが小さな画面に適している、Appleの標準Helveticaの入力インターフェースに比べ、サンフランシスコと呼ばれる新しい入力インターフェースを設計しました。デイは、箱のような手紙、模倣インターフェイスを見て」が、より緩やかな角度は、ターン」と述べました。 シリコンiPhone7ケースコンテンツ少ない時間の文字がよりコンパクトになり、より広い、より読みやすく、より多くのコンテンツ。 "我々は、それがより美しく発見しました。 シャネルiPhone7ケース「デイは言いました。